保守運用/維持管理/
監視/その他
事業概要
利用するシステム、アプリなどの保守運用やヘルプデスクでのサポートなど、各種対応しております。人手不足で手が回らない、などのお悩みの企業様は、ぜひお気軽にご相談ください。サポート形態も、オンサイト・持ち帰りなどご要望に応じて承ります。詳しくは、弊社営業窓口にお問い合わせください。
主なサービス
システム保守運用
ITILに基づき保守運用サービスを承っております。また運用設計・計画やマニュアル作成もご支援いたします。なお、作業場所についてはオンサイトでも持ち帰りでもご要望に応じて承ります。
アプリケーション、
システムの維持管理
(更改も対応)
日々の維持管理から、変動する基準(世界標準)に基づいた更改対応まで、
お客様が安心できるサービスをご提供いたします。
各分野ヘルプデスク、
テクニカルサポート
分野を問わずメールや電話での丁寧かつ分かりやすいサポートにてご支援いたします。
なお、作業場所についてはオンサイトでも持ち帰りでもご要望に応じて承ります。
実績
実際に当社のサービスをご利用いただいたお客様の事例を多数掲載しております。
保守運用/維持管理/監視/その他の
実績一覧はこちら